人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD情報でお茶を濁す

あー!忙しい!切ない!><(←意味不明ですが、挨拶)

『REC/レック』11月28日発売!
先日劇場で鑑賞し、マニュエラたんのエロ可愛らしさにハァハァしたPOV手法の臨場感にドキドキしたゾンビ・アトラクション・ムービー「REC/レック」のDVDが発売決定!
最近POV(ポイント・オブ・ビューと言うらしい。カメラ視点だけで構成されたフェイクドキュメント)が大流行で「クローバーフィールド」やら「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」やら、古くは「食人族」「ブレアウィッチ・プロジェクト」とかありますが、私が観た範囲では「REC」が一番不自然さを感じさせませんでした。
なんつっても、ゾンビだしね!あとやっぱマニュエラたんがk

『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン Vol.1』1月21日発売
『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス』1月21日発売

いきなりDVD発売かーどっかで放送しないのかな?
別に明確な批判理由を持ち合わせていないのだけど、1話だけ単品売りで、残りをコンプリBOXと称する手法はやめてほしい。いやほんと、「なんとなく」なんですが。
個人的に購入意欲を削がれるんです。なんでだろ?
とりあえず、輸入盤を一通り観てから考えよう。(随分先の話しだし)
実は1話だけ観たんですが(詳細は後日別記事で)、サマー・グルーはグゥですね。とてもグゥ。
そしてレナ・ハーディも個人的にはグゥ。
リンダ・ハミルトンとは完全に別物だけれど、2を経た続編として(普通にダイソン夫人とか出てきて燃える)、レナ・ハーディの実に「おかあさん」的な風貌は良い選択だと思える。
って、とっとと感想書かないとな・・・
by rushiha666 | 2008-09-11 20:17 | 映画雑記
<< [学園黙示録HIGHSCHOO... 映画感想索引 >>