人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来たわけですが・・・

どうも最近こむらがえりがマイブーム。
先日、早朝に急襲され結局その日は電車に乗り遅れました><(昼からの出勤の日で助かった)
それいらい、どうも急な動作や伸びをすると脹脛のあたりにチリチリと予兆が・・・
一時期やたらこむらがえる日々(週に一回は必ず)だったのですが、ここ数年はなかったのになぁ。なんでだろー?
という話は余禄なんですけどね。とにかく、ついに来ました!「アイ・アム・レジェンド別エンディング版」
ついに来たわけですが・・・_c0154066_1285886.jpg
・・・来たんですが・・・観る時間が・・・時間がー!><
(なんとか今度の休みには・・・嗚呼でもモンハン合宿もあるか・・・ぐむぅ)
by rushiha666 | 2008-04-25 15:12 | 映画雑記
<< お☆し☆ら☆せ 海外ドラマあれこれ >>