人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[スクデッド(HOTD)]嗚呼!

実のところ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」への熱意を私は失ってはいない。の、だが。
『感想あげなきゃな~』なんて思ってるうちに次の号が発売されていたりと、(仕事のせいが大半とはいえ)失いはしていないもののかなり醒めていることがバレバレです。
しかし、今日発売された最新号を読んだ私は、『やっぱゾンビって最高』と、思ったのでした。
取り急ぎ携帯から意思表明でした。詳細はまた後日ということで!
by rushiha666 | 2008-04-09 23:00 | 日記・雑記
<< クローバーフィールド/HAKA... 早川書房様への謝罪 >>