人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[獣拳戦隊ゲキレンジャー]修行その47 ピカピカ!俺の道

なんか・・・ホントに理央・・・主役?(笑)
やさぐれ→復活と、どう考えても主人公の立ち位置です。
(もう1週くらいやさぐれっぷりを堪能したかったけどねw)
電影版で足りなかった激臨共闘の理由を全てクリアしてるもんだから、もう30分ずっと鳥肌立ちっぱなしでした。
理央とメレが幻気吹き飛ばして黒獅子&ラブウォリアー(笑)に変わるトコ最高!
やっぱグリフォンより黒獅子、フェニックスよりカメレオン。
臨獣ヴァージョンの二人のデザインは秀逸だなぁ・・・改めて、かっこえー。
しかも、キメがサイダイゲキリントージャだもんね!

やー、しかし、相思相愛と知った後のメレが面白可愛いな。
『でへでへ』とか(笑)
バックでさり気なくバエに『似合わない』とか言われて、『五月蝿い』とドスをドスを効かせるところとか(笑)
by rushiha666 | 2008-01-28 19:56 | アニメ・特撮
<< 白昼の悪夢 [DMC4]体験版 >>