人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジャンパー」が面白そうな件

「ジャンパー」が面白そうな件_c0154066_133454.jpgま、「AVP2」はつまらなかったものの、予告編で収穫がありました。
「ジャンパー(原題:Jumper)」トレイラー(英語版)
http://www.jumperthemovie.com/

自分にテレポート能力があることに気付いたヘイデン・クリステンセン演じる青年の物語。
トレイラーを見る限りでは、最初こそ「ちょっと便利な手段」的に能力を使っているものの、やがて政府(?)に目を付けられ、同じテレポート能力者を敵にまわすことになるようです。

トレイラーでもちょっと見れるジャンパー同士のテレポートを駆使した闘いが、もう久しぶりに「見ているだけで面白そう!」って感じで、一挙に期待度があがりました。
サミュエル・L・ジャクソンも出てるよ!アナキンVS.メイス・ウィンドゥ再び!(笑)

ヘイデン・クリステンセンはスター・ウォーズでは「う~ん?」って感じでしたが(まぁ、アレはルーカスが悪いのだけれど)、「Awake」(手術中に目覚めちゃう怖そうな映画)とか、なんか最近気になる俳優になりつつあります。
by rushiha666 | 2007-12-30 01:38 | 映画雑記
<< [ナショナル・トレジャー]短評 AVP2 エイリアンズ VS.... >>