人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともア-バッバラァッな上にカッザーラァッな忙しさ

ラースト!ラースト!(挨拶
年末でただでさえ忙しいというのに店のPCが死亡><
最近の本屋さんも作業のほとんどをPCやらWebに預けているのでまさにイイイラァッ!である。
で、またタイミングの悪いことに丁度四十九日で無理クリ帰郷せねばならないという・・・大丈夫か、店。
とりあえず店とは連絡を密にしつつの帰郷だな!
とか思ってたらスマートフォンのバッテリが死んだ><
よりによって何故今!?キャン!ファイ!シャイ!ファイ!
仕方ないので携帯を1個買いました・・・何の罰だコレ><

そんなわけで今日仕事かたした足で新幹線飛び乗って、明日はしじゅーくにち。
そして明後日の朝にはとんぼ返りのそのまま仕事入りって強行軍なので、たぶん日曜まで更新できないのです!
グーム!グーム!
by rushiha666 | 2007-12-20 15:02 | 日記・雑記
<< 鳥肌が立つ仮面ライダー [セル]携帯ゾンビ感想(2) >>