人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不評なアイコンを変更した件

不評なアイコンを変更した件_c0154066_1437681.jpg一部から「るしはさんの新しいアイコンがキモ怖い。なんとかしてくれ」というクレームを受たので、とりあえずカワイイ系に変更してみました。(←)
Xbox360で配信されてるゲーム「ALIEN HOMINID」のキャラなんです。カワイイでしょ?


でも、こんな絵柄で結構切株スプラッターだったりするんですけどね!
Twitterやmixiでも同じアイコンだったので、そっちも変えておくかぁ。いや、私も正直前のはキモいと思ってたんですが^^;

どっかにグロカワイイの転がってないかなぁ。



ちと名残惜しいので昔のアイコンの元ネタを追記に貼ってみる。
不評なアイコンを変更した件_c0154066_1523558.jpg
例の走る系ゾンビゲーム「Left 4 Dead」の特殊感染者(特技:ゲロ浴びせ)です。
げろっぷぐぇろっぷいう嘔吐音がイカす、ちょっぴりメタボなガイです。対戦モードでコイツになって人間にゲロかけるのが夢デス♪
by rushiha666 | 2008-12-24 01:10 | 日記・雑記
<< 最近の購入小説 「死者の部屋」映画版、DVDリ... >>