人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外製ゲームだったらありそうな実績

海外製ゲームだったらありそうな実績_c0154066_0565044.jpg
久しぶりにニコ動MADでウケました。
元ネタは「機動戦士ガンダム00」のキ○ガイ・ガンダムマイスターによる民間人虐殺シーン。
実績解除の表示が出るタイミングといいポコっという音といいそのまんまで笑いました。
(動画後半のレッドリングネタはちょっと今更感を感じたけれど)

GDC2008で色々wktk情報が公開されているようです。
「God of War 2」発表キタコレ!とか。
(CoD4という強敵をどう向こうに回すか楽しみですね)
「Afro Samurai」がイイカンジのビジュアルでなおかつグロイとか。
(国内版出るのかな・・・出ても規制アリかな・・・となると海外版かな・・・)
「Fable2」にCO-OP機能がが実装されるとか。
(発売前に配信のミニゲームでゲーム内通貨を稼げるっていいね)
「NINJA GAIDEN 2」が6月に世界同時発売とか。
(コレも規制が気になる・・・そういえばまだニンジャガBlackをDLしてないや)
「Too Human」も楽しみですねぇ。
(今回配信のムービーはまだ見れてないんだけどね)
「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」の360独占は・・・なんだまだ噂か。
「L4D」の発売時期もなんとなく見えてきたようでなにより。

さあて、だんだんと360の周辺が(主に海外で)騒がしくなってきました。
今年は何本洋ゲーを買うことになるのだろうか・・・
(出来れば抑えていきたいところですが・・・ねぇ?^^;)
by rushiha666 | 2008-02-21 23:52 | Xbox360
<< [ムネモシュネの娘たち]#1「... ゲーム購入予定:携帯機(NDS)編 >>