ユニバーサルに拍手するついでの おしらせ

なんだかお久しぶりです。
すっかり寂しい更新頻度になってしまいましたが、いつもの理由で、もうしばらくはこんな感じになりそうです。
すんません><

・・・これだけじゃなんか寂しいので、せめて小ネタを。
c0154066_20433857.jpg
遊星からの物体X (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)

内容紹介(Amazonより一部転載)
《ユニバーサル映画・復刻版計画!!当時のTV吹替音声を収録したDVDが通常版と合わせて2枚組で登場!!》
★パッケージ:日本版オリジナル・アートワーク採用!!<アウターケース収納!>
●DISK1
・通常のハイクオリティDVD使用!!
●DISK2
TVオンエア版日本語吹替音声完全装備!!

悲しい仕様だった「物体X」日本版DVD(今までのDVDは吹替え未収録にメニューが非日本語化と、酷いものでした・・・)に、待望の日本語吹替が、しかも、かのTV放映版を収録です。
確か前にも書いた記憶がありますが、あの吹替えは、本当に神吹替えですからね・・・
物体Xは生まれて初めて購入した映像コンテンツなので、ようやく完全な形になってくれて、感慨もひとしおです。
あと、何気にジャケットが劇場公開版ポスターになってるのも嬉しい。
やっぱこの絵は最高だなぁ・・・
[PR]
by rushiha666 | 2008-09-27 01:55 | 映画雑記
<< 「アイ・アム・レジェンド」プリ... じょしこうせい☆さばいばるどらいぶっ >>