届いたもの

DVD「ゴーン・ベイビー・ゴーン」
DVD「ミスト コレクターズエディション」


ようやく9月の最もキツいシフトを乗り切りました。
何故か脇腹と背筋のあたりに筋肉痛が。なんでこの箇所か?昨日は脚がガクガクしてたので、来るなら脚か腰だと思ってたのに・・・。
とりあえず3連休です。(そのかわり来週は休みが減るんですが)
日曜あたりに「ウォンテッド」行けるといいな。
あと、この連休中あれも観なければね。
ダラボンが当初画策していた「ミスト」のモノクロ・ヴァージョンを。
おそらくレンタル版にはつかないと踏んで、高いコレクターズエディションを予約したんですが・・・今のコンディションで「ミスト」再見は被ダメが大きすぎるかな?
[PR]
by rushiha666 | 2008-09-19 15:41 | 映画雑記
<< じょしこうせい☆さばいばるどらいぶっ 買ったもの >>