人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短評:ザ・フライ2 二世誕生(The Fly II: The Insect Awakens)

やはり何度観てもテレポッドわんこには泣かされます><

そして、面白いんですよねぇ・・・
続編として完璧だし、ミュータント映画、モンスター映画として完璧。
そしてなにより、復讐劇として完璧。(欠点は予算くらいか)
個人的に、主演のエリック・ストルツの笑顔が、なんだかパパ(ジェフ・ゴールドブラム)の面影がある点がイイ感じ。
ところで、冒頭の出産シーン、ジーナ・デイビスが演じてるんですかね?
彼氏は見覚えあるんだけど、元ヒロインは吸入器付けてるし叫んでるし、おまけに私がジーナ・デイビスを見慣れてないのでイマイチ確信が持てないんです^^;

あんま関係ないんですが・・・なんでTV放映は2ばっかなんでしょう?
1ってほとんどやらない気が・・・(なんか久しぶりに観たくなってきました)

あと、結構ゴアシーンをキッチリ映してくれてましたよ、今回の放映版。
ゲロ浴び顔面ズル剥けとか、カットされるかなぁ、と思ってたので、ちょっと嬉しかったり。
あ、でも、最後社長を見下ろす科学者達のシーンがカットされてたような?そんなシーン、ありましたよねぇ?
by rushiha666 | 2008-09-16 21:09 | 映画感想‐ホラー‐
<< 買ったもの 短評:ディープ・インパクト(原... >>