しゅーるしは→ニックたん

・・・帰りてぇなぁ・・・(挨拶

さて、右のサイドバーのトップをご覧頂けば一目瞭然。
私がどんだけ「WOLF CREEK」気に入ったかというコトですよ!

プロフィール等の画像を、すっかり御馴染みのOLD画伯の「しゅーるしは」から、ニックたん(ジャン・ジャラト)に変更いたしました。
正直、愛しのOLDたんの絵を外したくはなかったのですが、ためしにメッセンジャーのアイコンをジャラト氏にしてみたらば、これがすこぶるイイ感じだったので、こちらも久しぶりの変更とあいなりました。
あと・・・「ブログの中でまで本売りたくねぇ><」と、9/12現在の出社拒否寸前駄目思考が囁いたんですよ!私のゴーストにね!許して!OLDたん!><

ついでにテンプレも弄ろうかなぁ・・・いっそふぉんださんみたいにオリジナル背景とか。
(って前にもどっかで似たようなこと言ってましたね、私^^;)
[PR]
by rushiha666 | 2008-09-13 19:50 | 日記・雑記
<< 買ったもの エラゴン 遺志を継ぐ者 >>