ケッチャム「老人と犬」映画版のキャストが素敵な件

結構前に生肉さんの暇潰し@hatena様に載っててワクワクしたのだけど、ちょっと機会を逸した感と、あと、「なんか書いてもナマニクさんのそのままになりそう」な気がしてスルーしようと思っていたんですが、意外なところでケッチャムが盛り上がっており、ここは便乗ついでに追従することにしました。

c0154066_2111218.jpgで、北米で今月末にDVDスルーされる、ジャック・ケッチャム「老人と犬」原作の映画「RED」のキャストが、知った名前ばっかりでもう吃驚なんですよ。

ブライアン・コックス(『ロング・キス・グッドナイト』『ボーン~』シリーズ他)
トム・サイズモア(『ヒート』『プライベート・ライアン』他)
ロバート・イングランド(『フォード・フェアレーンの冒険』『エルム街』シリーズ他)

特に、ブライアン・コックスが嬉しい!
彼が、きっとラドロウですよね・・・サイズモアがマコーマックだろうか・・・あー楽しみ。
これを機会に再読しようかしらん。(そしていつも24Pで挫けるんですが)
「老人と犬」はケッチャムの小説の中では短いから、かなり忠実に映像化されてるんではないか、と、期待してるんですよ。
「THE LOST」(黒い夏)からにゃんこが丸々スポイルされたと聞いて、観る前から意気消沈なもので^^;(『黒い夏』は長いですからね)

監督交代の噂がちょい気になりますが、楽しみです。
ビデオマーケットの入荷はいつかなぁ・・・

追記:トレーラー見つけました。

ほほう・・・細部に差はあれど大筋は一緒かな?・・・ってREDがカワイイわんこすぎてヤバイよぅ><
ううう・・・しかしやはり再読は要るよね・・・くううキッツイの読んだ後にキッツイの観るのかぁ・・・まぁ、既に購入済みの『THE GIRL NEXT DOOR』と『THE LOST』が先なんですけどね・・・それもまたキツイわけですが・・・
(いいかげんに観ろという話ですな・・・でもでも><)
[PR]
by rushiha666 | 2008-09-05 02:29 | 映画雑記
<< WOLF CREEK またしてもゾンビ好きな皆様に値... >>