またしてもゾンビ好きな皆様に値下げする360を薦めてみる

こっち(ゲームブログ)でも書いたのですが、コッチでも書いちゃいます。
だってXbox360値下げなんですよ奥さん!

なんとHD非搭載のタイプはかのWiiをも下回るイチキュッパという良心価格。
今まで3~4万するからなぁ、と躊躇していたあなたも、単に「デッドライジング」でゾンビと戯れたいなら、イチキュッパという現実的なご予算で夢のゾンビパラダイスが満喫できるというわけですよ!

あとほら、近々360は8人までの多人数ボイスチャットにも対応しますしね?ゆくゆくボイチャDEホラチャなんて場合に重宝するんじゃないですかね?ね!アガサさん♪
(少々強引な気もせんではないが、まあいい)

そんなわけで・・・この機会にゼヒ!(まるでMSの回し者のようだ・・・)
[PR]
by rushiha666 | 2008-09-02 21:09 | Xbox360
<< ケッチャム「老人と犬」映画版の... TURISTAS >>