積DVD消化計画

一昨日のアガサさん主催ホラチャでは、遅刻の上に挨拶もそこそこに早退という有様で失礼いたしました。
帰宅早々の参加はちと無理があったようで、テンションも低くて申し訳ない><
さて昨日は休日だったわけですが、あいかわらずテンションの低さはそのままで、ゲームや映画の消化という気分でなく、じゃぁせめて消化の準備だけでもと、「通勤電車でDVD鑑賞計画」を発動しました。
c0154066_23264897.jpg
そんなわけで、wataruさんシリーズを入れてみました。
私のPSPのメモリースティックの容量は1GBで、セーブデータやらゲームのデータやらで500MBしか残ってなかったので、データの大半だったモンハンのメディアインストール分を削除。(これで700MBくらい空いたかな?)
そしたら、DVDが4本入りました。勿論画質よりサイズ優先で。
画質を犠牲にしたお陰で仕込む時間が無短くて済み、これは気軽にやれそうだ。
いっそメモステを4GBあたりにしちゃえば、かなりも本数を持ち運べるな・・・
これで通勤時の暇つぶし(というか貴重な娯楽タイム)は読書、携帯ゲームに、映画鑑賞が加わりました。
よし、頑張ろう。
[PR]
by rushiha666 | 2008-08-25 00:36 | 映画雑記
<< とりいそぎ 聖地《ビデオマーケット》に行っ... >>