第1次無謀映画鑑賞作戦終了

それにしても、さすがにちょっとオーバーワークだろうか・・・
「ホットファズ」感想は1日遅れちゃったしなぁ・・・劇場でヒートアップしすぎて帰宅してから反動にやられたフシもあります。
あと短いのは、まぁ「予備知識ナシで観て欲しい」という気持ち半分、昨日鑑賞した「屋敷女」に気持ちを持っていかれたのが半分ってトコですか。
いやぁ、凄かったです「屋敷女」。感想は後ほど。(早くUPしてアガサさんの感想読みたいなァ)

そんなわけで、無謀な映画鑑賞計画第1弾(仕事10連荘中に映画4本鑑賞計画)、なんとか完遂!ぱちぱちぱち!(自分に拍手)
いやぁ、人間やれば出来るもんですね!
ちなみに、来週にも作戦第2弾発動予定!
・・・いやわかっちゃいるんですけどね、馬鹿なことしてるってのはね?
まぁでも、今は、こう休むまもなく稼動してるのがイイ感じなんですよ。
絶えず耳元で古参軍曹が「GO!GO!GO!」って叫んでる、そんなシチュに身を置きたい、そんなお年頃なんです。

しかし、問題は第2弾の作戦内容なんですよねぇ・・・

なんか「インクレディブル・ハルク」の日本での興行成績が悪いらしく、優先した方が良いような雰囲気。
「ハプニング」もそろそろ規模が縮小されるだろうしなぁ・・・
「ダークナイト」は安泰とはいえ、そうこうしてるうちに「SW:クローンウォーズ」も来ちゃうし・・・
そういや、「ダーク~」と同時期に「仮面ライダーキバ」も始まるのね・・・
あと余力があれば「ポニョ」や「カンフーパンダ」、「ハムナプトラ3」に「ドラゴン・キングダム」も観たい気持ち・・・って、うん、さすがに全部は無理ですな!^^;
そんだけ立て込んでるのに、なんとなく「スカイクロラ」を再見したかったりして・・・さーて、どうなりますか(笑)

あ、そうそう。
「屋敷女」を劇場で観る、という偉業を成し遂げ(いや、そりゃパンフに隠れながらのチキン鑑賞でしたがね!)、ちょっと自信が付いたので、9月には「フロンティア」(最近フランスホラーは気を吐きすぎですね!もっとやれ!)なんぞ観てやろうかと画策しています。
もしそれが実現すれば、ついに私も、聖地(シアター・N・渋谷)デビューとなるわけですが・・・ま、その前に眼前のハードルですな。
[PR]
by rushiha666 | 2008-08-06 14:41 | 映画雑記
<< 屋敷女 ホットファズ-俺たちスーパーポ... >>