人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-

ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-_c0154066_12492336.jpgホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-(原題:HOTFUZZ)

当初は別の映画を観る予定だったのですけどね!
「スカイクロラ」を鑑賞し劇場を出て、ふと横を向いたら←のポスターが!
と、いうわけで観てきたわけですが・・・
多くは語りません。

『数多のポリスムービーにリスペクトしまくったコメディである』

予備知識はこれだけで充分。
実際、私もそんくらいの知識で観たのですが、中盤以降の展開には吃驚するやら抱腹絶倒するやら・・・もうね、凄いんよ!!
ポリスムービー自体に拒否反応がないのであれば、楽しめることウケアイです。
歌舞伎町ではもうちょい公開してるようなので、東京在住の映画好きは、ちょっくら幸せになってくればいいと思うよ!

それにしても、なんというか、このエドガー・ライトという監督は隙というものがないなぁ。
前作「ショーン・オブ・ザ・デッド」もゾンビ映画へのオマージュとして優れていただけでなく、映画自体に隙がなかったけれど、2作目でもそうだもんなぁ。
3作目が楽しみでなりませんよ。
by rushiha666 | 2008-08-06 01:00 | 映画感想‐アクション‐
<< 第1次無謀映画鑑賞作戦終了 スカイクロラ >>