人、それを無謀と呼ぶ

ヘーイ!7月下旬からこっち働き詰めで10日まで休みがないるしはですよ!
いつもなら、
「ふいー、疲れたー映画なんか観てらんないっす><」
とか弱音タラタラな私ですが・・・観るぜ!映画観てやんぜ!
もう半分ヤケなのであるが、やはり、アガサさんの聖地巡礼記事のインパクトはデカかった・・・
岡山のヒトが聖地をことごとく制覇する一方で・・・その一箇所にも行った事がない東京在住ホラーマニアって、
「オメェ、ホントにホラー好きなんか?」
と小一時間問い詰められても仕方ない不甲斐なさではないですか。
そして、聖地巡礼者様からありがたい情報もいただき、私は下記のプランを立案するに至った!

8/2 「REC」(ソネマスクエアとうきゅう)19:10~
8/3 「スカイクロラ」(新宿ミラノ1)18:55~
8/4 「インクレディブル・ハルク」(府中TOHOシネマズ)21:00~
8/5 「屋敷女」(シネマライズ渋谷・ライズエックス)19:50~


全て仕事後の鑑賞という強行軍。
「REC」は当初、聖地・シアターN渋谷で鑑賞を目論んだのですが、時間が合わず断念。
おかげで聖地ネタから「映画観まくる」に趣旨もかわっちゃいまして、半分ホラーじゃないですが、まぁイイよね!
あと出来れば「カンフーパンダ」「ハプニング」「攻殻機動隊2.0」も含めたいところですが、6日以降は数日間閉店まで勤務なので、こいつらは中旬以降に隙を見て突貫予定。
あ、そうそう、「仮面ライダーキバ」も忘れちゃいかんね!

まぁシフト的には厳しいのですが、競合店閉店のおかげで鬼のように忙しいのが、スイッチを活動モードに入れたようです。
とはいえ連荘シフトもまだ序盤。果たしてこのプラン、実行なるか・・・乞う御期待。
[PR]
by rushiha666 | 2008-08-02 00:26 | 映画雑記
<< REC/レック ゾンビと戯れたい人々に~「デッ... >>