簡易感想:インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

いいかげん「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」(原題:Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)感想も書かないとな・・・なんでこうも梃子摺ったのかというと、ようは「突っ込みを入れるのは無粋な映画」なのにもかかわらず突っ込みを入れたくなる自分に辟易した・・・というところ。
いや、文句を付けたい訳じゃないのです。とても楽しめる映画だったし。
にもかかわらず、「突っ込みを入れるのは無粋なんだけど、そこらへんを分かってない人は○×△とか突っ込むんですよね~w」とか、結局嫌らしい突込みを入れるのと同義の感想を書きそうになる自分がいるのだ。ああ嫌らしい!イヤらしい!
てかこれ簡易感想ですらないな。
ええと、ケイト・ブランシェットは最高でした!終り!(えー
いや、冗談はともかく、ケイトさんの他の出演作を観たくなりましたよ。(実は初ブランシェットでした)
あと、イリーナ・スパルコでスピンオフを頼む。かっちょえーんですよ。中盤のジャングルでのチェイスは最高でした。
(おお、最後は感想っぽくなったな。ホっ)(なってねぇよ・・・)
[PR]
by rushiha666 | 2008-07-20 20:18 | 映画感想‐アクション‐
<< 簡易感想:マッハ!!!!!!!! 簡易感想:リーグ・オブ・レジェ... >>