予期せぬ夜更かし

昨夜、唐突に睡魔が消滅しイヤ~ンな予感の中(絶対後日反動がくるんよね・・・)持て余した時間を有意義に活用すべく数ヶ月ぶりにPCのメーラーを開くと、600通を越える未読メール(※迷惑メール除く)が出迎えてくれました。ていうか、そのですね・・・
kurosuiさん、wataruさん、御免なさい><
すいませんすいません本当に失礼いたしました。これからはちゃんとマメにメーラーチェックしますので・・・嗚呼、こんなオトナになってはいけないよワカバさん。
それにしてもお二人ともオトナだわ・・・メールをスルーしてたこの阿呆の記事にコメントいただいたりとか、本当にオトナだ・・・お二方のような社会人になるんですよ?ワカバさん。
(まぁワカバさんには何の関係もないわけだが、やはり俺の中では若者=ワカバ氏という構図は揺ぎ無い。だって青春だもん。『青春、楽しめや!』@梧桐濫・・・この字で合ってたっけか)
(そういえばワカバたんとデート未遂事件inアキバの顛末も語っていなかったな。いやほんとつまらん顛末なのだけど)

で、メーラー衝撃でさらに遠のいた睡魔のおかげで、ついゲームグログを弄ったりしたらアクセスカウンタ付けられちゃいました。いえっふーという事の顛末はゲームブログのコチラを参照のコト。
しかし最近Hatenaがお気に入りだ。どこらへんがお気に入りかと言うとあまりにシンプルなところなのだけど、その気になってスタイルシート弄ればそこそこの自由度もある、というのがイイ。
てか俺は結局どっち志向なのだろう。
きっとだいたいシンプルで時々細かいのがイイんだろうね。(ムラッ気ありすぐる)
あと、Hatenaはいつでも常時バックアップが機能してるのがイイよね。
書きかけでブラウザ閉じようが強制終了の憂き目に合おうが、完璧にバックアップされとるのは助かるなぁ。

それにしても、俺がブログを細々弄るのって、こういう予期せぬ夜更かしタイミングに限られているのは何故だろう?
[PR]
by rushiha666 | 2008-07-02 21:24 | 日記・雑記
<< 驚きのジョブチェンジ:狙撃手→侍 Happy birthday ぱい! >>