人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday ぱい!

ぱいの誕生日に新たな学説が発表されました。
今まで私と向かいのHさんは28日説を唱えていたんですが、なんとHさんの娘さんが26日説を発表。学会は今大いに揺れているのです。
というわけで両日とも祝ってやりました。ぱい大喜び?おめー。
(こういうネタなのにぬこ画像がないのは職場でUPしてるからなのです)

そんな最近の私はどうも不調です。(また始まったよ!)
数年にわたる泣けるシフトでの勤務が響いたか、「倦怠感が酷くて起き上がると気持ち悪い」という症状が土曜日から治まりません。たーすーけーてー。
横になると幾分楽。そしていくらでも寝れてしまう私。熱とか寒気とか風邪っぽい症状はないので夏風邪ではない模様。なんなんだろうね?まぁ
単に会社行きたくない病という可能性もないわけじゃあないのですが!5月でもないのにな!
で、今日もネットは封印しようかなぁ、と思っていたのだけど、例の本場カレーを食べたらちょっと元気が出てきて今コレを書いている次第。なんというスパイス効果。嗚呼、でもアナコンダ2感想の下書きとコレ書いてるうちにだんだんとパワーが減っていくのが実感出切る・・・
これはもうあれだな・・・インドに引っ越すか
うちの会社、インドに支店でも出さんかなぁ。(絶対無理)(ならせめて○○支店)(それも無理)
by rushiha666 | 2008-07-01 20:35 | 日記・雑記
<< 予期せぬ夜更かし この発想はなかったわ >>