この発想はなかったわ

c0154066_1852224.jpgZOMBIE手帳様「SAW5」のポスターが載ってましたが・・・この発想は凄い。
前作のラストを受けて、誰もが「トビン・ベル殺しちゃって大丈夫?」という懸念を抱いたと思うのだけど・・・この手があったか!
実際殺人鬼と仮面とは、その匿名性と怪物性の両立という意味でとても相性が良いものだけど(13金のジェイソンなどはその最たるもの)、まさか、仮面によって一個のキャラクター性を指名すとは・・・この逆転の発想に拍手。
おそらくコレ、ポスターだけだと思うけれど、もし、本編にコレが登場するならそれだけで劇場行きます。
それにしても、ここまで素顔が認知された殺人鬼もないですねぇ。それだけトビン・ベルの存在感が凄かったということかな。
[PR]
by rushiha666 | 2008-06-28 18:17 | 映画雑記
<< Happy birthday ぱい! Happy Tree Friends >>