Happy Tree Friends

ゲームブログに書こうかと思ったんですが、まぁ、なにせ切株なのでコッチに(笑)

c0154066_2475747.jpg「Happy Tree Friends」というアメリカのWebアニメなんですが、ご覧の通り一見可愛い動物たちのほのぼのアニメと見せかけて、毎回誰かがスプラッタに死亡する非常に毒性の強い切株アニメだったりしますw
まぁとりあえずここらへん(↓)のをテケトーに観てみてくださいませ。

http://jp.youtube.com/results?search_query=Happy+Tree+Friends&search_type=&aq=f
(YouTube)

う~ん、何度観ても「Blind Date」の不謹慎なブラックさは凄いし、「Eye Candy 」の痛さも格別ですねぇ。
コイツらを知ったのはブログを始める前だったんですが、偶然Webでその存在を知り、そのあまりにアッケラカンとした切株っぷりに、思わずDVDをネット注文してしまいました(笑)
実にお手軽に切株分を補充出来るのが良いですね。
「サウスパーク」等と違い、英語力不要なのも大きいです。

で、これがXbox360のXbox LIVE Arcade(ダウンロードゲーム)で配信されるのです。確か北米では本日w
可愛いキャラに合ったパーティゲームなのに、切株は健在です!イェイ!
XNEWSさんによると日本での配信予定もあるらしいので、今から楽しみ。わっほー♪
ちなみに、ゲームのトレーラーは↓

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6237
(Game*Spark)

・・・コレほんとに日本配信大丈夫か・・・^^;
[PR]
by rushiha666 | 2008-06-25 02:58 | アニメ・特撮
<< この発想はなかったわ た~か~の~つ~め~ >>