亀母さん!亀母さん!

イキナリなんですが、奈良の亀母さんへのこれは私信なのです!

ついさっき壮年のオジサマが来店されまして、こう仰るのです。
「実はラジオで『全10巻で凄く面白いスペースオペラがある』と聞いたのだが、タイトルや詳細はわからない。『ハイペリオン』フェアやったのあなたでしょう?あなたに聞けばわかるかと思って来たんだが」
・・・わからんかった・・・orz
いや、ホント情報はそれだけなんですもん・・・てゆーかお客様、私そんなSFの達人じゃないんですよ!ハッキリ言って耳年増なんですから!><
嗚呼、でも応えられなかったのが悔しいっ><
と、ここでひらめいた。(ピキーン
奈良の亀母さんならピンと来るタイトルがあるんじゃなかろうか?
と、いうわけで、もし心当たりがありましたら、教えてくださいね~!

・・・と、ここまで書いて、もしや「銀英伝」じゃないかと思いついた・・・シモンズを引き合いに出してたから外文しか考えてなかったが・・・まぁ、違うかもしんないけど・・・(それに外伝含めると10巻オーバーだよね・・・)
[PR]
by rushiha666 | 2008-06-13 20:27 | 小説
<< [人類が消えた世界]問:人類絶... カレー屋台の逆襲 >>