カレー屋台の逆襲

なんと先日撤退を嘆いたカレー弁当の屋台復活した!わぁーい!
ウキウキと並んだらおっちゃんが言いました。
「今日はチキンとマトンと野菜があるよ」
おお!選べるようになっとる!凄い・・・これは勝ちにきているな。(何にだ)
そして今回は馴染みのないマトンカレーにしてみました♪
もぐもぐもぐ・・・

ンまーぁぁぁぁぁぁぁぁいっ(はあと

濃厚なスパイスにたっぷり浸ったマトンに臭さは微塵もなく、そこにはただ、ただやらかいお肉が・・・噛むとね、じゅって溢れます・・・嗚呼、そんなお肉がごろごろと・・・おっちゃん、愛しt
ああ、美味かった。久しぶりに美味い肉を食った気がします。
それにつけても、スパーシーな風味がたまらんなぁ・・・なんか元気が出るなぁ・・・変な漢方薬飲むよりよっぽどいい気がするよぅ。もう晩飯はずっとここでいいや。
[PR]
by rushiha666 | 2008-06-12 20:42 | 日記・雑記
<< 亀母さん!亀母さん! 「ここはグリーン・ウッド」ドラマ化 >>