さらば本場カレー

ここ数日、店の前に流しのカレー弁当屋が出没していて、照明も無くバンの横で禿頭の髭親父が「カレー弁当~」とかなり怪しげだったのですが、食べて吃驚。
それはまさに本場風チキン・カレー!刺激的な辛さ!(超辛い♪)魅惑的なスパイスの芳香!縦長のライス!福神漬けではなく、スライス玉葱!嗚呼、最高ゥ!!
・・・しかし、贔屓目に見ても繁盛してるとはいえず、「大丈夫かな~?」と心配していたのだけど、とうとう昨夜からバンを見かけなくなってしまったのだった・・・
仕方なく、今夜はオリジン弁当のカレー弁当を食す・・・ものたりないなぁ・・・
オリジンのもフツーの日本風カレーとしては及第点なのだが、あのスパイスの協奏曲の後では圧倒的に物足りない。
場所を変えたのか、それともバンでの宣伝遠征をやめたのか・・・バンに張ってあったメニューリストなどを見るに、おそらくそう遠くない場所に店を構えているんだと思うのだけれど・・・店舗の案内が一切なかったのだよねぇ・・・
まぁ、シフト的にメシ食いに長時間はあけられないので、食事時に訪問は無理かと思うけど・・・せめて弁当と一緒にビラを配ってれば、少なくともチラホラと顧客は付いたと思うよー?
[PR]
by rushiha666 | 2008-06-10 20:20 | 日記・雑記
<< 7月の購入予定(書籍編) 攻殻機動隊2.0 >>