人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原通り魔事件

最近はご無沙汰だけど、ひところは毎週のように行っていた秋葉原。これまた最近買ってないけど一時期買いまくっていた洋ゲーでお世話になったカオス館も、秋葉原にあります。コミケの帰りに寄る事も多かったですね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806081719018-n1.htm
(msn:産経ニュース)

なので他人事ではないです、この事件。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

それにしてもワイドショーで「どのくらい血が出てましたか」とか聞いてるレポーターを見てウンザリ。馬鹿か。こういうの見るのがイヤなので、「目的なくTVをつける」のがイヤなんですよね。ホント、なくならないかな、ワイドショー。存在意義がわからん。キャスターが事実だけ読み上げればいいんだよ。ショーじゃないんだから。残酷ゲームやスプラッター映画よりよっぽど有害だと思うけどね。
by rushiha666 | 2008-06-08 22:59 | 日記・雑記
<< 攻殻機動隊2.0 ギャラクティカ【起:Seaso... >>