近況

コメントいただいた奈良の亀母さん、kurosuiさん、フレコさん、アガサさん、ふぉんださん、wataruさん、ありがとうございます。
土壇場ホラチャ欠席野郎に過分な、しかも暖かいお言葉、痛み入ります。泣けました><
みんなー大好きだー><

で近況なんですが、すんません、相変わらず低空飛行です・・・orz
シフトはそれほど鬼ではないのですけどね・・・なんでか疲れが回復せず、低調なのです。
新人バイトちゃん採用で5月からシフト改善か!?→と思ったら新人バイトちゃんの就活一月延長、という『ぬか喜び』がおそらく決め手になったんだと思いますが、それにしても引かないです今回は。疲労感が。
この店での勤務ももう2年経ちますからね・・・いい加減蓄積してるのかもしれません・・・
(単なる5月病かもしらんけど)

で、例によって肩こりも酷いので(肩こりというか背中全体こりになってきた)一念発起して職場の近くのリフレッシュなんとかに行ってみたんですが・・・なんと満員。要・予約だそうで、すごすご退散。
今のご時勢、肩コリの人多いんですね・・・しかし、要・予約なほどとは、もしかしてイイ所なのかな?今度予約してみるです。

そんなわけで、もうしばらく更新が滞るかもしれません。ごめんねー><
あ、そうだ、実はPCのメールも2、3週間開いていないような状態でして、もしメールくれた方には御免なさいです。
明日明後日はまた開店から弊店までだぜ・・・頑張るぜ><
[PR]
by rushiha666 | 2008-05-13 20:08 | 日記・雑記
<< 買ったもの ホラチャの女神に嫌われてるらし... >>