芍薬甘草湯をゲットした酔払い

昨夜、芍薬甘草湯をとうとうゲットしましたよ~♪
さっそく今朝から服用を・・・と、思ったのですが、生憎二日酔いでして^^;
気持ち悪くてお腹に何か入れる気力がわいたのが夕方でして、朝ご飯(というか遅い昼食)を食べる時も納豆かきまわすだけでヘトヘトな有様だったせいか、つい飲み忘れてしまいました。
ってか、二日酔いの時とかどうなんだろう、飲んでいいのかなぁ?

今週は今日しか休みがないのだけど、すっかり二日酔いで無為に過ごしてます・・・あ、でも頭痛はおさまってキマシタ・・・・あ、何気なくTV付けたらセガール映画にエイリアン2の中尉殿が出ているではないですか!あと、仲間の濃い顔のヒト(クライブ・オーウェンをゴツくしたような感じ)もどっかで観た記憶があるなぁ。とりあえず録画ボタン押しておこう。ポチ。
しかしこれ「沈黙の」なんだろうね?沈黙シリーズを完璧に把握してるヒトっているのかしらんw

晩御飯前に飲んでみました。ン~甘ぁい♪
[PR]
by rushiha666 | 2008-05-04 21:32 | 日記・雑記
<< 沈黙の追撃 今度こそ北村龍平を信じてもいい... >>