海外ドラマあれこれ

マイケル・J・フォックスの出世作「ファミリー・タイズ」が初DVD化
http://feature.movies.jp.msn.com/news/080421/11.htm
(eiga.com)

まぁファミリータイズ自体に私はそう関心はないんですけどね・・・
次は「スピンシティ」を是非!
第4シーズンまででかまわないから!

ところで海外ドラマといえば来月当たりからついにアレが日本でもリリースが始まりますね。

シーズン4が全米で絶好調の「ギャラクティカ」間もなく日本でもリリース
http://eiga.com/buzz/20080411/10
(eiga.com)

「GALACTICA/ギャラクティカ」オフィシャルサイト
http://www.galactica-saga.com/index.html

正直買いたいんですが、難しいな、予算的に・・・
「スターゲイト」の時は関心持ったら既にシーズン7とかただ観るだけにしてもが完全に出遅れ気味だったので、ギャラクティカの「遅れた日本リリース」は買うにしろ観るにしろ絶好の機会なのだけど・・・ディスカスですかねぇ・・・

ところで、「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」は、いつ日本でやるのかな?やっぱマックGの映画版第4弾あわせかなぁ。
[PR]
by rushiha666 | 2008-04-25 14:50 | 映画雑記
<< ついに来たわけですが・・・ 『シルベスター・スタローン・他... >>