死刑

いつもは意図的に時事ネタは避けているんですが、これだけは書いておこう。

これが死刑判決じゃなかったら日本は終わりだよな、という事件の判決が出ましたね。
死刑でした。広島高裁よくやった。
※以下一部不快&不穏当な表現があるため追記で。



まだ弁護団はごちゃごちゃ言ってるようですが、ぶっちゃけていいですか?阿呆かこいつら。
弁護側主張を聞いてるとホントに虫唾が走る。
「強姦目的じゃなく」だ、そうですよ。殺した後、屍姦してるんですが?
「凶悪性は強くない」そうですよ。抵抗したから殺して屍姦して五月蝿いから幼児を殺してその後盗んだ金でゲーセンで遊んでたそうですが、そうですか、この程度じゃ凶悪じゃないんですか。ふーん。
馬鹿かと。
まぁ彼らは量刑を下げることが仕事だから仕方ないですけどね?
それでも今回の判決を受けての弁護団の上告は棄却されるべきだと思いますよ。
万が一覆るようならこの国の司法制度は駄目でしょ。たとえ当時未成年だろうが、これは駄目だ。

しかしこの人(勿論木村さんのことね)、俺よりも若いんですよね。事件当時は20代だもんなぁ。
ホントに頭が下がる思いだ。だって9年だよ?
無事、刑が執行されることを願ってます。
[PR]
by rushiha666 | 2008-04-22 20:44 | 日記・雑記
<< 『シルベスター・スタローン・他... 色々諦めた私の近況 >>