色々諦めた私の近況

マジでねこめがねSA(このブログのコトね)の更新率が低下しまくってヤバイ、と危機感に煽られて更新してはみるものの。ぐむぅ。
最近はホントに通勤時のモンハンくらいしかやれてないんですよね。(なのでねこめがね360の更新率は普通。それも携帯更新だし)
仕事のシフトが早朝出勤と帰宅午前様の遅番が交互だったりで、以前は絶好の更新タイムだった休憩時間も、ただロムるだけで(下手したらネットすらせずに)ぐてー。
で、せっかくの休日はモンハン合宿だったりするので積みDVDを消化する時間もなく、通勤時もモンハンだから(というか普段は通勤時しかプレイしないわけだが)読書もままならず・・・
そんなわけで、ちょっと不景気な話題でお茶を濁してみようと思う。

るしは氏、4月の購入DVDを大幅削減
http://catglasses.exblog.jp/
(ソース:ねこめがね strays absolutely.)

4月に集中する本来の購入予定を、泣く泣く下記のとおり修正しました。
赤字は購入済。
青字は購入予定。
打ち消し線は購入見送りです。

「クライモリ・デッドエンド」
「アイ・アム・レジェンド」
「ゾンビーノ」
「スリザー」
「ヒルズ・ハブ・アイズ」
「ストレンヂア」

「獣拳戦隊ゲキレンジャー9」
「ヒロイックエイジ11」


シリーズで集めているのを中断するのは(Amazonの予約割引率を考えると金銭的にも)愚の骨頂なので、必然的に単発モノを諦めざるを得ないんですが・・・
「アイ~」は別エンディングだけは外せないので購入します。
「ゾンビーノ」は知人のツテで見れそうなので、パス。
「スリザー」はwataruさんに貸してもらった輸入盤があるのでパス。
「ヒルハブ」は輸入盤持ってるのでパス。
「ストレンヂア」は衝動的に欲しくなっただけなのでパス。

・・・うう、いずれ、いずれ買ってあげるからね!><

さて、なんでこんな我慢を強いることになったかといいますと、このところ急用で遠方に出張る機会が多く、その交通費やらホテル代やらでスッカラカンになってしまった上に、実はPSPの○ボタンが機能しなくなり、軽っP(ようは代替機)の購入を余儀なくされたからです。
スッカラカンなので即金で買えず、当然カード払いになるのですが、それがDVD群の支払いとバッティングすると旨くない・・・というわけです。
(我ながら泣ける理由だなぁ・・・)

月末には期末のボーナスとか(雀の涙だけど)入るし、最近の大残業シフトで給料もたっぷり入るので、買えないことはないんですけどね・・・
せっかくだから蓄えも増やしたいし(急用に備えてね)、あと、DVDは積みをなんとかしてからでいいだろうしね・・・ってことを、ちょっと前にも書いたようなデジャヴが・・・まぁいいか。
あと(コレも前に書いたが)お借りしたのをさっさと見ないとね!
いくら(ほとんどが)○○○○らったのだとはいえ!

ゴメンナサイ、kurosuiさん!
ゴメンナサイ、ふぉんださん!
ゴメンナサイ、アガサさん!
ゴメンナサイ、wataruさん!

ちゃんと、ちゃんと見ますからね!これでも楽しみにしてるんですよ><
(・・・我ながら説得力がないなぁ・・・)
[PR]
by rushiha666 | 2008-04-22 12:33 | 日記・雑記
<< 死刑 [けだもの]感想(3)ノーラ② >>