早川書房様への謝罪

前の記事のコメントにレスする前に記事をUPする無礼を許してください><
しかし、これは迅速に訂正が必要な事柄なのです。
何故ならば・・・!

ハヤカワ・オンライン:ランボーの検索結果
http://www.hayakawa-online.co.jp/product/item_search_list.php?series_id=304

全巻復刊しとるやん><
御免なさい、早川書房様!!
昨日の記事で「インディ・ジョーンズは新作あわせで旧ノベライズを新装復刊しておいて、ランボーは無視ですかそうですか・・・」なんて書いてホントに御免なさい。
ホントに申し訳ありませんでした、早川書房様!とんだ誤報でした!許してー!
(でもやっぱり新装版じゃないのね)(←しつこい)
c0154066_20574941.jpg
c0154066_2058863.jpg
そんなわけでみんな読もうぜ「一人だけの軍隊」!
マレルじゃなくても俺は「最後の戦場」も読むぜ&観に行くぜ!

余談だけど、かからないエンジンさんのコメント読んでつい「マレル」でググったら、「ランボー最後の戦場」の成功を静かに見守るブログ様(http://firstblood.blog18.fc2.com/)に↓なページを発見。
(まぁコレ発見しちゃったおかげで休憩時間にレス書けなかったのだけどね・・・)

ランボーの原作者 最新作に大満足のコメント
http://firstblood.blog18.fc2.com/?no=39

楽しみだ!嗚呼、楽しみだとも!!
(なんかランボーシリーズ再読したくなってきちゃったなぁ・・・)

ついでにリンク貼っておこうっと。

「ランボー最後の戦場」公式HP
http://rambo.gyao.jp/

We will be ランボー(公式ブログ)
http://blog.livedoor.jp/roadtorambo/
[PR]
by rushiha666 | 2008-04-09 20:59 | 小説
<< [スクデッド(HOTD)]嗚呼! 読書予定4~5月(予定は未定) >>