ねこめがね360(仮)

よくよく見たらXPS(旧PC)のマウスはUSB接続でした。
マウス問題解決!(てかそれぐらい知っとけ)
うおおおお、快適だぜーい。
そして、このinsqiron(新ノートPC)のキーボードの感触がえらい私好みで嬉しい。
うーん、これは人差し指タイパーを卒業すべく、ブラインドタッチを練習すべきかな!
勿論、「タイピング・オブ・ザ・デッド」で(笑)
c0154066_23474546.jpgc0154066_23481058.jpg

(へー・・・いつの間にかMac版も出たんだー)

それはともかく、さすがはノート。
テンキーがなかったり、微妙にキーの位置が違ったりするので、感触の気持ちよさとは別に慣れが必要みたい。
そういう意味でも「ゾンビ打ち」かな(笑)

さて、こういやって心機一転すると、(時間もないのに)無性に新しいことがやりたくなるのが、るしはという男です。
ホント、ただでさえ更新滞りがちなのにね・・・馬鹿か・・・というわけで。

「ねこめがね360」http://nekomegane360.spaces.live.com/)という新ブログを試験的に平行運用していこうと思います。
名前のとおり、しばらくゲーム関係のネタは新ブログにUPしていこうかと。
前々から、己のブログのカオスさに愛憎入り混じった思いを抱いていたのですが、心機一転がきっかけになりました。
「とりあえずやってみよう」と。
「駄目ならもどせばいいじゃん」と(笑)←ここらへんがチキンよのぅ・・・
あとね、もうひとつ理由が。

今回チャットなどで活用しているWindows Liveメッセンジャーのサービスに中にブログもありましてね。
無料でブログスペースを持てるんですが、さすがはマイクロソフトのサービスだけのことはある。
なんとXbox360のテンプレートが♪
・・・ま、そういう単純な動機ですがな。

そんなわけで、しばらくは「ねこめがねSA」で雑記・映画・アニメがらみを。
「ねこめがね360」でゲームがらみを、という体制で試してみます。
Windows Liveブログの使用感なんかも、そのうちUPしますね。
ご意見などありましたら、忌憚のないやつを聞かせていただけると助かります。ぺこり。

あー、そういえば、FC2もアカウント持ってるけど使っていないなぁ・・・なんとなく試してみたい気もしてきたなぁ・・・(節操ないなぁ・・・)

さて、どうなることやら?
[PR]
by rushiha666 | 2008-03-26 00:16 | 日記・雑記
<< なんと閉鎖的な>< お久しぶりです。新調です。 >>