ライミがジャック・ライアン・シリーズをねぇ・・・

鬼のように忙しいのでまたまたリンク記事で失礼><
(コメントのおかえしはもうちょっとお待ち下さい><)

「スパイダーマン」のサム・ライミ監督、次回作が決定か?
http://feature.movies.jp.msn.com/news/080321/02.htm
(ソース:eiga.comニュース&噂)

これは想定してなかったな。
サム・ライミはなんだかんだでもうしばらくはスパイディ漬けになるんじゃないかと思っていたんだけど、まさか、ジャック・ライアン・シリーズ(トム・クランシー原作のスパイ物)とはね・・・
ライアン・シリーズ(既読は文春文庫版のみ)は好きなエスピオナージュ小説であるし、その映画版がどれもいまひとつピリっとこないのが不満だったので、演出力の確かな監督が担当するの自体は歓迎なんだけど・・・
ライミにはもうちょいホラー寄りの作品をですね・・・ぶっちゃけると

死霊のはらわた続編(勿論ブルキャン主演で)撮って欲しいだけどなぁ。

まぁ、ブルース・キャンベル in ライアンなら話は別ですけどね!
・・・え?今回またライアンを若返りさせるの?・・・じゃぁ駄目じゃん><

きっとトビー・マグワイアかなんかなんだぜ><
(・・・まぁ冗談は抜きにしてマグワイアは若ライアンにピッタリだと思うなー)

(マグワイア主演でレッドオクトーバーリメイクもいいな。ラミウス艦長はアルフレッド・モリナで!・・・ああそうさタコ博士大好きさ!悪いか><)
[PR]
by rushiha666 | 2008-03-21 20:37 | 映画雑記
<< お久しぶりです。新調です。 つまりMMORPGのヘイトみた... >>