昨日の360雑記の続き・・・

ギターヒーロー 3の実績が日本語化、国内で発売?
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2707
(ソース:XNEWS)
しかし、実績の日本語化の前にババーンと発表した方が盛り上がると思うんだけどな。
マイクロソフトの宣伝の下手さってなおんないのかなぁ・・・
それにしても・・・(ローカライズが決まったわけではないものの)心から喜べないのは、やはり、アクティビジョンJへの不信感の賜物ですな。
好きなゲームなんだけどね。

ロストプラネットコロニーズが発売?(本日正式発表)
http://www.xbox-news.com/index.php?e=2708
(ソース:XNEWS)
そうか、新作じゃなくてオンライン強化とPS3版要素を追加した完全版なのね・・・
それならDLコンテンツで良いのでは・・・フルプライスはどうかと・・・
あ、リンク先のさらにリンク先に早々と動画が転がってる。
ロストプラネット コロニーズ マルチプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=_Eyt4OmjmMQ
(YouTube)
なんか・・・ホント、モンハンっぽい印象ですね。
前作とほとんど同じキャンペーンなんていらないからさ、むしろよりオンラインにより特化して、SF版モンハンみたいにしてくれた方が良かったなぁ。
(世界観やデザインはロスプラの方が好きなもんで)
まぁ、気軽な対戦をさらに多彩なモード(エイクリッドなってみてー)で楽しめるのは悪くないし、視点の追加(バイオ4視点楽しみ)も気になるけれど・・・フルプライスなのがなぁ・・・しかも5月か・・・

テイルズオブヴェスペリア続報
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51288373.html
(ソース:Re戯言)
>Xbox LIVE対応、オンラインで協力プレイはできない、オフラインでは可
>ゲーム中では入手出来ないアイテムをDLCとして配信することはない
>入手するのが困難なアイテムを有料配信する可能性はあり


本日発売のファミ通にも載ってますが・・・なんだCO-OPないのかぁ。
KUF:CoDみたいなのが(戦闘システム考慮すると厳しいとは言え)あったりしたら凄いなぁ、と思ってたんだけどね。
つーか、普通にフィールドをウロウロしてるのに切り替えナシで戦闘の方がいいよねー。
すでにテイルズも戦闘中は「フリーラン」なわけだから、エンカウント切り替え式じゃなくてもハマルと思うけどなぁ。
DLコンテンツは「買わなくても従来並みの難易度。買うと攻略時間短縮」らしいです。ふーん。
[PR]
by rushiha666 | 2008-03-14 20:31 | Xbox360
<< バンテージ・ポイントが観たい件 バイノーラル化スゲー&360雑記 >>