人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラチャ2008-早春-後・・・

さて、アガサさん主催の「ホラチャ2008-早春-」に参加させていただいたわけですが、例によって遅刻参加(2時間くらい遅れ)だった私。
しかし、今回は掲示板形式ということで、後々にもログを読めるのがありがたかったーありがたかったー。
へーなるほどねーこんな話題だったのねーふーん・・・

・・・ボクも混ざりたかったな・・・(ぼそ

あと、やっぱ我がシフト状況を恨んでやまない。
なんでーなんでホラチャタイムにゃ必ずシフトがキツくなるのんかー><
そして仕事直後の参加だったので、正直眠気がヤバかったり^^;
あとwataruさんの酒量もヤバかったり(笑)
そうそうwataruさんが「俺んち居酒屋状態」みたいなことをチャットで言っていて、私はなんとなく「ホラー居酒屋わたる」なんてのを想像してしまい、その店構えやら内装やらBGMやらメニューやらを思い浮かべて「東京進出して支店できないかな」とか思っていたのでした・・・
だって、さすがに午前4時(お茶漬けの時間!)になったらおなかがすいちゃったんだもん!(笑)

そんなわけで、参加者の皆様、主催者のアガサさん、お疲れ様でした!
次回こそは頭から参加させていただきます!(と言い続けて幾星霜・・・)

あとこの記事タイトルは「28週後・・・」との引っ掛けのつもりが重なる部分が少なくて、全然引っ掛けてるように見えないのがまた悲しい><
by rushiha666 | 2008-03-09 21:04 | 日記・雑記
<< [28週後・・・](3)カニバリズム Say!情痴! >>