期待しちゃっっても、いい?

c0154066_13204226.jpg【DVD】アイ・アム・レジェンド特別版(2枚組)
2008年4月28日発売


さて、衝撃のわんこシーン改変でわんこ好きに(イイ意味で)涙を流させ、ED改変で原作ファンに(悪い意味で)涙を流させたウィル・スミス版が、早くもDVD化です。
さて、このDVD、私ははなから購入予定だったので、ただのリリースだったら、わざわざこうして取り上げることはなかったのですが・・・
(以下Amazonの商品内容説明より一部コピペ)

特典映像 約196分
Disc1
コミック版“アイ・アム・レジェンド”
・死の贈り物
・孤独
・目の前で起こる惨劇
シェルター
Disc2
衝撃の別エンディング版
ウイルスの猛威
メイキング


きたあああああああああああああああ!!!!

ようし冷静になるんだ俺!
まず《衝撃》である。
これは、劇場版とはまったく違う、逆ベクトルのエンディングになることを示唆してはいないか。
つまり・・・原作どおりの。
そして、《別エンディング》収録ではなく、《別エンディング》であることに注目だ。
つまり、変更部分の尺がかなり長いことを示唆してはいないか!?
ようするに・・・ねぇ?

嗚呼、期待してもいいんだろうか・・・今度こそ期待してもいいんだろうか・・・
ヤバイ・・・予約ボタンをポチっとする手が震える・・・
だって・・・だってさ・・・もし原作どおりのエンディングになったとしたら・・・
歴史に残る傑作になっちゃうんだよ?
[PR]
by rushiha666 | 2008-03-01 13:24 | 映画雑記
<< 俺の歌を聴けぇ!<ボエ~ [アイドルマスターL4U!]団... >>