とりいそぎ・・・

PS3のメタルギア・ソリッド4ガンズ・オブ・パトリオット(MGS4)の発売が6月12日に決定した模様。
メタルギア・オンラインも、4月からβ開始とか。
MGS4とPS3の同梱パックも出るらしく、なんでもそのPS3のHDは80GBなんだとか。

確実に髭は買うでしょう。OLDたんの動向が気になります。
同梱パック買っちゃう方に1000点。

それより、Xbox360の5月のラインナップがヤバイ。
だって「The Darkness」ですよ。
だって「The Orange Box」ですよ。
ええ、どっちも海外版持ってますが何か?

まぁ、ダークネスは我慢するとして(いずれは買うが)、オレンジは欲しいな。
コストパフォーマンス良すぎるし、なによりハーフライフ2が日本語で出来るのが嬉しい。
しかし、360はどんどんやりたいソフトがボトルネックだぜ。
「BIOSHOCK」もやりたいしなぁ、日本語で。(これまた海外版持ってます)
あと、「オーバーロード」もローカライズですね。
これは「GG2」とゲーム性が似ていると推察するのだが(あくまで推察)どうなんだろうか。評判はイイよね。

久しぶりにLive!に繋いでムービーとかDLしたけど、「アローン・イン・ザ・ダーク」はガチです。よろしくローカライズ。
よろしくローカライズといえば「ヴァイキング」もね。
実にグロいBeowulfという感じで期待大。
(そのBeowulfも止まっているな・・・止めたくはないのだけれどな・・・)
あと「アーマードコア4A」のでっかいのとの戦闘シーンは鳥肌立つなぁ。
あと「ニンジャガイデン2」ですが・・・えーと、アレはオイラにはきっと無理ですね(泣

と、わくわくしてくるラインナップに反してウチの店の(というか俺の)3月のシフト表は悲しいことになってきました。
積ゲー消化?絶対ムリ><
なんとなく一生追いつかない気がしてきた・・・
[PR]
by rushiha666 | 2008-02-28 02:20 | ゲーム雑記
<< [世界樹の迷宮]2/29の現状 [けだもの]感想(1) >>