私信というか近況というか

23時をかなりまわった頃、電車から降りたホームでふと携帯を見ると、どうやら車内で着信があった模様。
わお、○○○さんやー!わっふー!
しかし、帰宅して家電から架けなおすも留守電でありました。にゃーん><

で、今週はずっとこんなシフトです><
欠員のため日曜からずっと閉店までコースなのだ・・・
おかげでバイオリズムが元に戻らなくて困る・・・いやホント困ってる。
昨夜も24時近くに帰宅してメシ食ってぱいとちょこっと遊んで布団に入ってうつらうつらしだした午前2時頃に何故か覚醒。
結局そのまま眠気は来なかった・・・夕方、地獄でした・・・眠気で・・・
という悪循環を正すには「夜早く寝る」だと思うのだ。
思うのだが、閉店までコースシフトでそれが出来ないのというわけだイヤンバカン。
一応金曜日はマトモなシフトで、何事もなければ土日休みなんで、ここいらでバイオリズムの是正を図りたいところ。

というわけで金土日ならバッチコーイって感じですよ、○○○さん!
[PR]
by rushiha666 | 2008-02-20 00:50 | 日記・雑記
<< ゲーム購入予定:携帯機(NDS)編 ゲーム購入予定:据置機(Xbo... >>