苦渋の決断

またまたお茶にごし記事で申し訳ないのだが・・・
c0154066_10385993.jpg
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX

そうなのだ。
あのテレビ東版日本語吹替が約30年振りに復活なのだ!
広川太一郎、青野武、納谷悟郎、飯塚昭三、山田康雄、古川登志夫のあの伝説の吹替版が、2月20日に¥31290(税込)で満を持して復活なのだ!
そうなると、当然欲しくなるわけだ。
だが・・・お金がないわけだ・・・orz
しかし、発売日は2月20日、クレカの締め日後なわけだ♪
それならその月にコレ1本なら、Amazon価格で¥23155だからなんとかなるかもしれないわけだ☆
そこでAmazonのアカウントサービスで2月16日から3月15日まで(次の引き落とし期間)の配達予定リストを確認してみるわけだ・・・

【DVD】ホステル2 ¥2953
【DVD】獣拳戦隊ゲキレンジャー7巻 ¥4507
【DVD】ヒロイックエイジX巻 ¥3652
【Xbox360】BIOSHOCK ¥5917
【Xbox360】アイドルマスターL4U! ¥7913
【NDS】世界樹の迷宮Ⅱ ¥4706


・・・諦めるわけだ・・・orz



・・・つーか、さ・・・
「BIOSHOCK」と「L4U」は諦めざるをえんだろう・・・
据え置きゲーは積みを崩してからだ。
そりゃ「BIOSHOCK」は日本語で堪能したいさ!
「L4U」だって、苦行のようなミニゲームやら育成やらナシでポリゴン音ゲー楽しみたいさ!
初回についてくる無料DLカードも魅力だしね!

・・・でも、この通帳の預金残高を見ると、さすがに躊躇せざるをえない・・・
ナニコレ?中学生の貯金箱かコレは。というレベル。

嗚呼、やはり毎月課せられるゲキレンとヒロイックエイジが痛い。
当たり作品にめぐりあい過ぎるのも考えモンだね・・・
そんなわけで購入リストは若干シェイプして

【DVD】ホステル2 ¥2953
【DVD】獣拳戦隊ゲキレンジャー7巻 ¥4507
【DVD】ヒロイックエイジX巻 ¥3652
【NDS】世界樹の迷宮Ⅱ ¥4706


ホステル2はレンタルも考えたけど、イーライ兄貴の熱狂的ファンとして買わねばなるまい。
(※イーライ作品の熱狂的ファンではない点に注意)
それに・・・たまにブラッディなモノ買わないとストレス溜まるからね。血糊でガス抜きイェー。
そして世界樹。
新ブログになってあまり語ってないがチクチク進めてはいるのです。(まだ6階だけど)
発売前にクリア出来るとは思わないので、しばらくスルーという選択肢もあるのだが、初回特典の古代CD(ミニサントラ)をみすみす逃す手は無い。
まぁ、特典サントラCDといえば、同時期発売の「ソーマブリンガー」も魅力なんだけどね・・・
ソーマには光田CDです・・・うう・・・なんか書いたらとたんに欲しくなってきた・・・
でもソーマはゲームの部分が未知数だからねぇ・・・開発モノリスだし・・・
[PR]
by rushiha666 | 2008-02-08 20:57 | 日記・雑記
<< PSPで観るテスト [28週後・・・](2)クロー... >>