吃驚した!その①

うおー今日もなし崩し的に更新サボっちゃえーとか思っていたのですが凄いことが起こったので居ても立っても居られぬ感じで更新しちゃうのだ。

それは今朝のこと。さて通勤列車に揺られに出撃するかー、という間際の出来事でした。
ふと気付くと、家電の留守録ランプが点滅しておるではないですか。
そういえばここ数日なんかチカチカしてた気がするね、という感じで電話機にはさして注意を払っていない私ですが、まぁ、「電話」と言えば「携帯」なご時勢ですし、実際家電に架かってくる電話の9割はマンションかなんかの営業だから仕方がないといえば仕方がないのです。
で、留守録の内容もほとんどが営業電話かワン切りのが留守録になっちゃった迷惑なのがほとんど。
どうせそんなんだろうなぁ~なんて思いつつ再生ボタンをポチ。
『○○でございます…』
そうそう、最近の営業は営業電話と悟られないために個人名をまず名乗るんだよな~姑息な!
(しかし営業が留守電残すことはまずない、という事実に寝起きの私は気付かなかった)
『…○○○でございます』
あれ、言い直した…え?……え?

○○○さん!!!!!?????

呆然として聞き流しちゃった私は慌てて再生。
…コレはイタ電じゃねぇな…まぎれもなく○○○さんだワ…
な、生○○○声ゲットだぜ☆(混乱しています)
などとジタバタする間もなく出勤した私デス。
なので今職場で昼休みにこれ書きながらジタバタしています。ジタバタじたばた><

…ってか、○○○さんからお電話―!なんかスゲー!なんつうか、芸能人から電話来た?みたいな。
いや~私もXbox360のLive経由ではブログ関係者と会話したことはありますが、なんていうか、「電話」って新鮮ですねぇ。
さて今夜は比較的早く帰宅出来る予定だし、お返しの電話をしなければね。しなければね。じたたばジタバタ><

クイズ:○○○さんは誰でしょう?
ヒント①三文字とはかぎりません
   ②相互リンクしていただいている誰かです
※正解は発送をもってかえさせていただきます。
[PR]
by rushiha666 | 2008-02-05 14:55 | 日記・雑記
<< 吃驚した!その② [獣拳戦隊ゲキレンジャー]修行... >>