kurosuiさん情報

と言っても、別にkurosuiさんのマル秘情報ではないのでkurosuiファンの皆様御免なさい?
kurosuiさんのコチラの記事で「アイ・アム・レジェンド」別エンディングDVD収録の可能性が紹介されているのですが、ワクワクしますねぇ、別エンディング!
ついつい過剰な期待をしてしまうところですが、まぁ劇場公開版で一杯食わされたわけですし、ここは冷静にコトの推移を見守るとしますか。
(と言いつつ発売されたら速攻買いそうですが)

で、そのkurosuiさんの記事にリンクが貼られているallcinemaONLINE様なのですが、以前よりその存在を知りながら、何故かろくに訪れてはいなかったのですが、これからはマメに訪れることにしよう。
というのも、リンクページのDVD発売予定表を見て吃驚したから!
c0154066_1216421.jpgクライモリ デッドエンド
(原題:Wrong Turn2 Deadend)


おお、wataruさんのレビューで涎ダラダラだったクライモリ2がローカライズされるとは!
前作は何気にウチのヘヴィーローテーションDVDなので、続編も当然観たかったんですよね。
「BLACK SHEEP」を注文した際、実は一緒に発注するつもりがド忘れしてて涙目、という過去があるのですが・・・
いやぁこうしてローカライズされるとは僥倖ですなぁ。ド忘れグッジョブ!
Amazonの「商品の説明」欄のコピー見ただけで胸が躍ります。

“前作より、スプラッター映像増でグロさUP!!&裸シーン、Hシーン増でエロさUP!!”

この頭の悪さがイイ。
しかしまぁ、前作ではまるで「性欲なんかかけらも持ち合わせていない森の妖精さん(人喰い)」として描かれたフリークス一家の、そっちの側面も描かれるとあっては、やはりケッチャムの人喰い一家小説「オフシーズン」大好きっ子としては、どうしても比較してみたいところ。
(あらためてオススメですぜ!wataruさん!w)

んで、ついでに小ネタ。
c0154066_2019178.gifallcinemaONLINEの同じページに、なななんと、スキップ&スペクター著「けだもの」(文春文庫刊・・・絶版><)の映画化情報が!
この「けだもの」、現代人狼譚としてはなかなかの傑作です。
それを、なんと原作者自ら脚本化!
これは期待大!と、トレーラーを見てみました!

・・・うっわー、チープ^^;
コレはC級というか、絶対DVDスルーだな・・・楽しみだ。
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-22 07:00 | 映画雑記
<< 狼と香辛料 BLACK SHEEP >>