[獣拳戦隊ゲキレンジャー]修行その46 ギャワギャワの記憶

c0154066_1331975.jpgしかし、ゲキレンジャーも負けてはいない!!
前回のまるで最終回のごときジャンと理央決着(実に良いドラゴンボールでした)の後、大方の予想どおり黒幕であることが判明したロン。
ここまで徹底的に諸悪の根源だった悪役も珍しい。
ここらへんはやはり、カンフー映画の定石に倣っているんでしょうねぇ。
いや~、しかし、理央がメレを助けるためにピッコロさんするトコロはマジで鳥肌モノでした!
c0154066_1332126.jpg以前から、理央のメレへの感情は「何かありそう」だけど明らかにされていなかった・・・というかメレの『理央様理央様ぁ~ン053.gif』ばかり目立って隠れていたので、彼のメレへの執着の原因はとても気になるわ・・・
つーか、最後の最後に囚われる女に、全てを打ち砕かれてもなお彼女を助けるために立ち上がる(予告編見る限り立ち上がるハズ)男とかさ・・・
君達は主人公かと(笑)
来週、俺は理央様を全力で応援しちゃうんだぜ?
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-20 13:35 | アニメ・特撮
<< BLACK SHEEP 仮面ライダー電王、完結 >>