余暇を増やす計画の副作用

眠い・・・(挨拶
まぁ、ようするに出勤時間を1時間早めたわけである。
開店前の1時間で書籍系の新刊やら追加注文の分を店出ししてしまうわけ。
開店中に同じ作業をするよりはるかに効率的で、しかも定時の時間が1時間繰り上がる。
素晴らしい・・・(『AKIRA』の博士の口調で)

いや、わかってはいたんですよ。
わかってはいたんですが、以前は通し勤務(&その可能性)が多すぎて、とてもやってられなかったわけなのです。
最近は幾分マシになってきたので、導入に踏み切ったわけです。
(その幾分マシの状況も春には瓦解の可能性があるんですけどネ♪)

しかし・・・問題は眠気が素晴らしく前倒しで襲い掛かってくる事だわ・・・
まだ22時前なのに・・・すでに限界に近いくらいに、眠い・・・
朝は、さして辛くないのだが・・・せっかく増えた余暇時間が無駄に消えていく・・・orz

まぁ、まだ新体制で1週間たってないからなぁ。慣れれば上手くいく、の、かな?かな?

ん、どうやらエキサイトブログ全体でコメント機能に不具合が発生していたっぽいです。(現在は復旧)
http://staff.exblog.jp/6683641/
(エキサイトブログ向上委員会)

亀母さんに、駅風呂にかわりお詫びを。
亀母さん以外にも犠牲者がいたら、御免なさいね。
では・・・おやすみなさい~
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-16 22:04 | 日記・雑記
<< [ロストオデッセイ]リハビリ的... [セル]携帯ゾンビ(6)読了 >>