あちこちで次世代戦争

PS3の『Home』では実績システムを超える機能が実装される?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4702
(ソース:Game*Spark)

『ゲーム中はメールも見れないフレンドも検索出来ない、フレンドが何のゲームやってるかも分からないようなゲーム機分際で!』
だったPS3も、360の本体依存のコミュニケーションや実績みたいな(SONY曰くそれを超えた)機能を準備しているようです。

まぁ予想された展開ではありますが、360主義者としてはちょっと悔しいね(笑)
つーか、モノ見ないで悔しがるのもアレですが。

それより、DVDの次世代規格戦争がイキナリBlu-ray有利(実質的圧勝)になってるのに吃驚です。
ワーナー(ニューライン含む)がHD-DVD陣営抜けるとはねぇ・・・
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-12 02:53 | ゲーム雑記
<< [Diary of the D... 予防接種&血液検査 >>