微☆熱☆積☆ニコ

実は年が明けてからXbox360を一度しか起動していない(それも臼猫さんにメッセンジャーで誘われたから)という現実に我ながら首をかしげていたのだが、どうやらずっと微熱が出ていたことが発覚。
ん~、そりゃ覇気がないわけだ。
これが勤務中だったりすれば体が悲鳴を上げるのですぐにそれと気付くのだが、これがまた丁度年末年始の休み中だったためはっきりと自覚症状に表れず、なんとなくダルイわ~と無為に時間を過ごしていたのだね。
相変わらず具合悪いと最初にゲーム欲が減退して困る。
まぁ、酷い症状ではないし1月前半は休みもしっかり確保してあるので心配御無用なのです。
なのに何故わざわざ記事にするかというと

別に新年早々積みたくて積んでるわけじゃないんだぜ?

と一言釈明しておきたかったのです。(主に360のフレに)
しかし、ダルくなってくると最近ニコニコ率が高まってきて困る。
アレは本当に時間の無駄なのだがしかしこれが無駄に面白いので困る。
思わず「みなみけ(一期)」と「らきすた」をダラダラと拝見してしまった次第だが、私的には「みなみけ」のセンスの方が好みだったな。
あとやはり「コードギアス」系MADでニヤニヤが止まりません。ニヤニヤ。
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-08 14:33 | 日記・雑記
<< 2月の気になる本~野阿梓のススメ [エレメンタルモンスター]アヴ... >>