2007年マイベスト:ゲーム編

アニメ、映画と続いた2007年マイベストも、いよいよ最後。ゲーム部門です。
まずは、臼猫さんのマネして、所有360ソフト晒しを・・・
c0154066_214698.jpg
ちなみに、左が海外版(北米・アジア・AU)、右が日本語版です。
数本は一昨年の購入物ですが、8割は2007年の購入物。

・・・俺、自重^^;

いや、ホント今年は自重しますよ?ホントホント。
私もイイカゲン、イイ歳ですからねぇ・・・
幸い、最近は360ソフトのローカライズ率も高くなってきたので、今年はおとなしく日本語版を待つ方向でいこうかな~と・・・
まぁ、それもこちらの嗜好をコアヒットする作品が出なければ・・・ですがw
正直、積みゲーだけであと2年くらいは余裕で持ちそうなので、心騒がすソフトは少ないといいなぁ。

さて、去年のクリアソフトをズラズラと。

【Xbox360】Call Of Duty4(AU版)
【Xbox360】Transformers The Game(北米版)
【Xbox360】Wartech(北米版旋光の輪舞)
【Xbox360】プロジェクト・シルフィード
【Xbox360】ギアーズ・オブ・ウォー
【Xbox360】バレットウィッチ
【Xbox360】ヘイロー3

【NDS】Touch The Dead
【NDS】Fantastic Four:Rise Of The Silver Surfer
【NDS】Diner Dash

(DSソフトは全て北米版)

あんだけ買っておいてそれだけYO!と怒られそうですが・・・
一昨年に比べると格段に増えてるんですよ?
いや~「俺、頑張ったな!」と、褒めてあげたいです^^;

さて、順位ですが・・・う~ん、順位付けは難しいかなぁ。
未クリア作品でイカスのもあるし・・・(例えば『Beowulf』ね)
客観的にオススメなのは「CoD4」ですが、個人的には「バレッチ」「シルフ」も魅力的なんですよねぇ・・・
そんなわけで、今年のマイベスト・ゲーム編は・・・




1【Xbox360】
c0154066_20574091.jpg
・・・去年といっしょだ^^;
でも、ホントそんな感じ。
360様々でした。
今年もよろしくお願いします、Xbox360!

そして、360ユーザーの皆様。
接続率は例年並かもしれませんが、誘ってやってくださいね♪
[PR]
by rushiha666 | 2008-01-03 01:09 | ゲーム雑記
<< トランスポーター2 2007年マイベスト:映画編 >>