来年は大人にならなければいけないリスト

えー、この記事は、うすねこさんが

>面倒だからリストは2chからコピペ

して記事にした購入予定リストを、さらにコピペして製作されたものです。(酷・・・)

>正直なところ、ゲーム買いすぎで完全に消化不良を起こしているため反省…
>購入確定を減らし、「かもしれない」にしました。


うすねこさんが反省なら私は猛省せねばなるまい・・・
何しろ、ついに購入したきり開封すらしないゲームが360ソフトに出てくるというていたらくだから。
(ちなみに『エースコンバット6』『オペレーション・ダークネス』『ロストオデッセイ』・・・和ゲー差別ではない・・・多分・・・)
PS2ソフト(『アルトネリコ2』)は言わずもがなで・・・もうPS2ソフトはいいな、買わんでも。
そんなわけで、来年は恐怖の水道管引きなおしはっちじゅーぅまーんっっも控えていることだし、もうちょっと大人の姿勢で物欲にあたらねばならぬのです。
・・・それにしても・・・いやぁ、買った買った。
買いすぎもいいとこだ2007年の俺。
猫闘病の反動なのはわかるけど、まさか一年通して引っ張るとははァ・・・
今年は洋ゲーにやたら豊作だった年なので、まぁ、めぐりあわせでしょうね。
で、過ぎたことは仕方ない。
とりあえず来年のリストを理性の眼でねめつけてみましたが・・・

>しかし2月末~3月はやばいなぁ、ほしいゲームが多すぎて困ったPS1時代を思い出します…

うぐ・・・確かに困るなこれは・・・

買った(比較的最近の)
オペレーション・ダークネス(未開封)
エースコンバット6(未開封)
Beowulf The Game(絶賛プレイ中)
Mass Effect(序盤で放置)
アサシン・クリード(チュートリアル終了後何故か放置)
ロストオデッセイ(未開封)
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(30分で放置)
コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア(konozamA)


・・・ちなみに放置・未開封の最大の要因は「時間」であり、決して「飽きた」わけではないことを、ここに明記しておく。
時間さえ・・・時間さえあればなぁ><
(あと、何故か『バレットウィッチ』再開しちゃったってのもあるな、うん)

買う 買いたいけど我慢

【2008年予定】
01/10 プラチナコレクション第五弾
01/24 ドリフトナイツ:ジュースド2
01/31 NFS プロストリート
01/31 SEGA RALLY REVO
01/31 Devil May Cry 4
02/07 BATTLESTATIONS MIDWAY
02/14 WWE SmackDown vs Raw 2008
02/21 BioShock
02/21 バーンアウトパラダイス
02/28 アイドルマスター ライブフォーユー!
02/28 コール・オブ・ファレス
03/13 ライデンファイターズエイシズ
03/13 Skate. 
03/19 アーマード・コアフォーアンサー 
03/19 Army of two
03/27 トゥームレイダー:アニバーサリー
03/27 バトルフィールド:バッドカンパニー

【プラチナコレクション】
01/10 スーパーロボット大戦XO
01/10 Table Tennis
01/10 アーマード・コア4

【周辺機器】
01/10 メッセンジャーキット


鉄の意志で貫き通せば、月1本ですむ計算。
それでも現在の積みゲーの量を考えると多すぎるくらいですが・・・

・・・守れると思いますか?コレ。

私は守れない方に一票!(マテ
[PR]
by rushiha666 | 2007-12-27 20:28 | Xbox360
<< [ドラゴンボールZ バーストリ... テイルズのこと >>