人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅりんくさん(仮名)がいじめるの

最近しゅりんくさん(仮名)が私をいじめるんです。
仕事中に「やーめた!」って我侭を言うんですよ。
せっかく海の向こうから羊さんやマイケルくんやルース一家がやってきたというのに、しゅりんくさん(仮名)が仕事してくんないと画像のUPが出来ないではないですか><
(観るだけならリーフリプレイヤーがあるから無問題なんですが・・・)

勿論、アンインストールとか再起動とかいーろいろやってみたんですが、我侭は止まりません。
しかも我侭言うタイミングがこれまた毎回違うのがわけわからん・・・でくりぷ太くん(仮名)は素直な良い子なのですが。
(なんというグレーな記事)
by rushiha666 | 2007-12-27 00:40 | 日記・雑記
<< 「アイ・アム・レジェンド」が不... ベオウルフ/呪われし勇者 >>